カラー毛を自然に縮毛矯正をあてる。

奈良市/やわらかい縮毛矯正/ストレート

奈良市の尼ヶ辻(あまがつじ)駅前にある、美容室youです

美容室youの縮毛矯正は手触りがやわらかいのが特徴です。

担当者によく縮毛矯正やストレートあてる時、ナチュナルにあてときますね?
ってよく言わませんか?

仕上がりはナチュラルに仕上がっているんだけど・・・。
もちが悪かったりしませんか?
クセが残っていたり・・・。

皆さん縮毛矯正やストレートでクセはしっかり伸ばして、コテやカールアイロンでもスタイリング可能な縮毛矯正が可能になりました。

ダメージしやすいのは、はえぎわ部分がや襟足や前髪です。美容院で縮毛矯正してチリチリになった経験はありませんか?

美容室youでは髪に優しい中性の薬剤を使用しています。
毛髪が安定するのは弱酸性なので、アルカリの薬剤を調節することでツヤ、手触りがすごくいいと評判です。

以前に他店でアルカリが多く入った縮毛矯正やストレートをされていた毛髪は、タンパク変性や毛髪に硬さが残った仕上がりになりますが、当店で縮毛矯正した根本部分は柔らかい、手触りに仕上がります。

奈良市/やわらかい縮毛矯正/ストレート 奈良市/やわらかい縮毛矯正/ストレート

縮毛矯正といえば、毛髪に自然な丸みが出なく、ピンピンした硬い手触りに仕上がるのが一般的ですね。
当店では、自然な丸みが出せる縮毛矯正を5年前から研究しました。
今では多くのクセ毛や多毛の方、今まで矯正があたらなかった方、矯正するがすぐとれる方に、【こんなに長持ちしたのは初めて】と言ってもらってます。

髪が広がりまとまりが悪くなる髪質で、以前に縮毛矯正した体験はあるが・・・。髪が固く仕上がり、ストレートの時はいいが・・・。髪を巻く時がスタイリングが難しくなった経験がある。
当店は、自然んなストレートに近く手触りが柔らかいので、巻髪も可能です。

当店は縮毛矯正の専門店ではありませんが、縮毛矯正専門店に負けない毛髪知識や経験があります専門店に通っておられたお客様も多く当店に変更されています。

多毛な方歓迎
クセの弱い方歓迎
ダメージ毛歓迎
クセの強い方歓迎
広がる方歓迎
縮毛矯正のみの方歓迎
1年に一度の来店歓迎

マンツーマンサロンですので、カウンセリングからシャンプー、施術、仕上げまで担当者が変わることはありません。

半個室サロンですのでお客様一人にくつろいで頂けるように、心がけています。

どなたさまにも喜んで頂けるよう予約制で縮毛矯正の施術時間は4時間~5時間、しっかり時間かけて施術します。

奈良市/やわらかい縮毛矯正/ストレート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です