エクステでイメージチェンジしてみませんか?


奈良市の尼ヶ辻(あまがつじ)駅前で今年で18年目に突入しました。
美容室youです。
近鉄西大寺駅から一駅の尼ヶ辻駅の目の前、徒歩0分です。

編込みエクステは高品質で在庫も豊富に用意しています。
58センチの毛束と67センチのスーパーロングの高品質な人毛なので、絡まりにくくアイロンでカール仕上げやストレートアイロンも可能です。

髪質がいいとよく褒められます・・・50日はOKです。

原色のピンクやシルバーやアッシュ系の色はカラーはすぐ退色しますが、エクステは退色もせずお好きな色を付けて色の失敗もありません。

編込みエクステは奈良では美容室youって言われるぐらいになってきましたが、つけ方やゴムの止め方を日々改善しお客様一人一人に喜んでいただきたいです。

お客様によって付け方や、束の太さ、つける位置の好みがあります予算を明確にして、馴染ませるエクステを第一に考えてカウンセリングさせてもらってます。

今現在は一人ですべてを、こなしていますので電話のカウンセリングは接客中で対応できない場合もありますが、折り返しの連絡をしますので不安な事がありましたらまずラインや電話やメールで質問ください。お店の予約に有料のカウンセリングありますご利用ください。
施術されますとカウンセリングは無料です。

シールエクステも取り扱っています表面や前髪を伸ばす用にお勧めしています

美容室you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です