初めての縮毛矯正は美容室youでされました。

今まで縮毛矯正やストレートをしたことがない?

クセ毛でも束ねていたりすると髪の収まりのいいですからね

でも?

毎日くくってるってどうなの?

それって可愛いの?

この5月、6月、7月はクセが空気中の水分を吸って、広がりやすくなりますね

美容室youの縮毛矯正は髪のダメージを計算します

それと、髪の太さと細さを判断して

10種類以上の薬剤から、数種類の薬剤を髪に合わせて

髪の場所場所で薬剤を塗り分けることで

薬剤の浸透を均一にしますので

毛髪のダメージをい最小限にします

仕上がりは柔らかく仕上がりますので

他店との矯正では味わえなかった、柔らかな仕上がりが可能です

ただ、一度カタイ矯正をしている部分には、柔らかなCMC縮毛矯正をしても

硬さはどうしても残ってしまいます

徐々に毛髪を成長させていくことで

自然な柔らかい髪に仕上がります

美容室youの縮毛矯正は髪質改善も兼ねていますので

今までクセで悩んでいた方や

まとまりが悪い方は是非ともCMC矯正を試してください

以前こられた方で、今は他店で矯正してるって方も多いと思います

そんな方も美容室youのCMC縮毛矯正は完成度はかなり高めですので

今一度のご来店お待ちしてます。