縮毛矯正講習 G-UP 極サラ

休みを利用して講習会に行ってみた
最近は新しい縮毛矯正のお薬が続々を登場しています

今回は・・・・。

G-UP

前々から気になっていた商品です。
ここもオレンジコスメOEMだった・・・。

PH7.5で中性でノンアルカリ、ノンチオが売りなのだが・・・。

このシーリーズはチオグリコール酸の記載を確認しました、メーカーはシスティアミンの消臭のため配合と言っていましたが・・・。

やっぱりチオ入れないとあたりが悪いのかなって思います

でもシスティアミンだでここまで癖が伸びたらOKなって・・・。


特有の匂いもかなりましになっていました・・・。

美容室you
髪と自然にいいものを追求するサロン
縮毛矯正はお任せください

0742-45-8077
you@biyousituyou.com

PCホームページ
https://www.biyousituyou.com/

携帯ホームページ
https://www.biyousituyou.com/mo/0.html

2012年ネイルブース開設 1本390円~ メンズネイルOK
マジック矯正、髪に必要なケラチン、CMC、ヘマチンを補給
上質人毛100%エクステ 1束300円~ リサイクルエクステ 1束150円

facebook
noriyuki ueji
https://ja-jp.facebook.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です