エクステの写真で動画作りました。

2023年エクステ事情
円安の影響でエクステも高価になりました、youでも少しだけ値上げしましたがまだまだお安い価格設定かと思います。
よく本数でどのくらいか?って聞かれるんですがyouの編み込みエクステはぐらむで料金が決まります。
なじませるために、仕上がりの長さやイメージを再現するために編み込みエクステを奈良で初めて15年になります。
70本を80gつけてOKな場合もありますし、70本で100gつける場合もあるんです。
なりたいイメージを再現するためにエクステを付けています。
予算をお聞きしてできるだけ予算内でやっていますが、地毛の状態をみて毛量を調節する場合や、カットする場合もあります。

たくさんつければ馴染むわけでもなく、地毛とのバランスが凄く需要です。
詳しい金額と本数はこちらから確認してください。
わからないことがありましたら、ラインなどで連絡していただけますと時間があるときに返信させて頂いています。
エクステは高額なメニューなので、お客様の希望や理想のイメージを再現できれば幸いです。
当店は奈良市内の尼ヶ辻駅前にあり、電車や車の駐車場もあります。
個室店ですので年齢に関係なく皆さんエクステを楽しんで頂いています。
毛量を増やしたり、カラーエクステをつけたりとか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です