新年あけましておめでとうございます。

ブログを更新するのをサボっていました。すいません!

先年度の年末は感染者数も少なくなり、このまま日常が取り戻せるかな?っと思ったんですが・・・。今第6波の波が日本を襲っています。コロナ禍のご来店感謝と嬉しい気持でいっぱいです。youではご来店時の貼るマスクで施術や24時間換気、来店時の手の消毒や極力会話を控えて頂いています。マンツーマンの施術もかなりの感染予防対策になってます。

昨年度に他店でグラーデーションカラーをオーダーされ、ブリーチでダブルカラーを施術されたと聞きました。2万円近くの代金を支払ったのに仕上がりが残念で、横に線が入り、ブリーチ毛をほったらかしていたかのようなカラーになってます。

常連様のご紹介でご来店いただきました。
ハイライト希望だったので、全体にハイライトをいれ毛先のブリーチ毛はトーンダウンしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です