たっぷり編込みエクステを付けてみました

たっぷり140g付けました

エクステを馴染ませるには、カットのベースにもコツがいりますね

カットして、エクステを馴染ませるベースを作るのもすごく大切です

エクステを付ける方は、ほとんどの方が髪を伸ばしている方が多いですね

パーマがかかってる方や毛先にボリュームがあるスタイルは馴染ませるのがすごく
難しいです、短めのボブスタイルもすごく難しいですね。

毛先にボリュームがないスタイルがエクステを馴染せやすいです

美容室youでは編込みエクステと、前髪のシールエクステをしていますが

シールエクステは在庫の調整で、色が少ないです涙
なので、新規の方は基本的にはお断りしています

他店でのシールエクステを外すのは、得意ですよ

編込みエクステは。80g~100グラム。
本数的には60本~70本ぐらいを付ける感じが一番馴染みやすいですね

グラムはわからないと???

多いので・・・。

金額的には1万円ぐらい~15000円ぐらいが多いですね

髪が多いと沢山付けた方が馴染みますが

カットや毛量調節でご予算に合わせてつけるようにしています

他店で馴染まなかった方も、美容室youのエクステは馴染みやすいと
言って喜んで頂いております

比較的ストレートの高級な2段毛のエクステを使っていますので、少ない量でも毛先まで毛量が詰まったエクステを使っています。

もちろん、コテで使ってもOKな品質のエクステを使っています

髪質のにはこだわって、高級な毛髪を使って、出来るだけ低価格で提供しています

写真を撮らしてもらえますと、消費税をサービスでさせていただいてます。
ホットペッパーの予約もオンラインで予約出来ますので是非お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です