GWに入りましたね。CMC縮毛矯正の話

ケアケアマイスター認定 リトルサイエンティストスパニスト認定

奈良市尼ヶ辻(あまがつじ)駅前 美容室you

ちょっと先の話なんでが・・・。

2019年新年度から消費税をもらうことになりました

今までサービスで頑張っていたのでが・・・。涙

材料費のには消費税を払っていますので、2019年からなんです

次回予約で消費税をサービスさせてもらいます

CMCってご存知ですか?
CMCは、髪を構成する細胞と細胞をつなぎ合わせる接着剤の役割

なんですね

CMCがあることで毛髪の通り道を作ってくれるわけです

CMCを縮毛矯正に補給し、毛髪がアルカリ膨潤してるんで、より毛髪深部にCMCやPPTやタンパク質が補給されます。

艶やかな仕上がり

普段はホームカラーなので汗、出来れば当店で染めてくださいね

毛髪の箇所か所でダメージレベルが違うので薬剤選定が難しいです

が丁寧に薬剤を塗り分けています

多い時で6種類以上の薬剤を塗り分けします

ダメージは毛髪の箇所か所で違うからです

1液が塗布されて

縮毛矯正の置き時間です

私は、どのダメージでも20分、十分毛髪が耐えれる薬剤を選定します

ゆっくり、じっくり、縮毛矯正を施術します

そうすることで毛髪に体力を残しますので、繰り返しの矯正でも髪が柔らかくしっかり癖を伸ばし、しかも柔らかい縮毛矯正です

乾かす前に、中間処理ですね大切なCMC補給です

PPTや高濃度のたんぱく質を毛髪内部に補給します

もちを良くするために、毛髪の表面には疑似キューティクルを作り

毛髪内部に浸透、定着させたトリートメント閉じ込めます

美容室youでは薬剤の塗り分けと、毛先の保護と中間処理と後処理をきちんとします、もちろん前処理もします。

乾かす時は、オオヒロのエクセルが登場します

オゾン消臭とパール管で殺菌作用もあります

赤く光ってるのがパール管です

すごく丁寧にアイロンをしていきます

2液を付けて

仕上がりです

縮毛矯正のサロンを変更するのは勇気と体力がいりますね

きっと、美容室youに来てよかったと思っていただけるように

生一杯施術して、カウンセリングします

いきなり素晴らしく綺麗な髪にはなりませんが

徐々に毛髪のアルカリを調整することで、毛髪の手触りが確実に変わってきます

まずは質問からでも、お気軽にお問い合わせください。

美容室youはマンツーマンサロンですので、エクセルは大活躍です

縮毛矯正でお悩みの方は気軽に問い合わせください

電話に出れない場合もこちらから、折り返し電話しますね。私の携帯を使用します080-1487-0742

各種クレジット支払い可能

LINE ID 0742458077

奈良・美容室you・艶ツヤ・カラー毛縮毛矯正・ストレート・高級編込エクステ・40代白髪染め・奈良市・大和郡山・西大寺 県奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ

予約 0742-45-8077

メールで問い合わせ