先日美容師仲間と有料大阪城公園でBBQ

いつも仲良くしてもらってるいる仲間の美容師さんが集まってBBQ

ちょうどいつも聞いているラジオでアメリカのBBQの話をしていましたね

日本では、焼肉がメイン

ただ、肉を焼く、酒を飲むってイメージですが

本場アメリカでは、ハンバーグを焼いて

パンに挟んで食べるようですね

ハンバーグの肉に拘って、BEEF100%の上質なお肉を使うようです

話はそれましたが・・・。

ネギ余ったのでもらいまた

大阪城公園でBBQは楽でいいですよ

炭も火が付いたのをもらえた

テーブルも椅子も用意してあって

はしや皿も用意してありました

コップや手拭きは持って行ったほうがいいですね

公園に無理やり、テーブル置いて作ってる感じで

お酒も販売してましたね

手洗い場がなくって・・・。

トイレも離れてるのを除けば

GOODかな

茂みのエリアたっだんですが、木陰でよかったのですが

風で葉っぱが沢山落ちてきました汗

三重や淡路島遠方からたくさんの美容師さんが集まって

よい情報交換ができました。

そこで、美容室youも紹介カードを配って

既存のお客さんから紹介してもらう

そんなお店にしたいですね

BBQで肉を焼き

ベーコンを焼き

パイナップルを焼き これおススメ

バナナ焼き

何でも焼いてました

さすが美容師さんですね、4時間みんな立って話してました 笑笑

また誘ってくださいね

僕はノンアルコールビールで二日酔いでした 汗

LINE ID 0742458077

奈良・美容室you・艶ツヤ・カラー毛縮毛矯正・ストレート・高級編込エクステ・40代白髪染め・奈良市・大和郡山・西大寺 県奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ

予約 0742-45-8077

メールで問い合わせ