小学生のポイント編み込みエクステついて、お願いがあります。

小学生以下のお子様のポイントの編み込みエクステについて、40g以下の編み込みエクステは無料保証対象外です。

以前小学生のお子さんに編み込みエクステをつけた際、お母様から私の接客態度が悪いと指摘がありました。私は一生懸命接客させていただいたつもりでしたが、マスクをしていたため笑顔が見えにくくなっていたことや、他にもいくつかご指摘を受けました。

お子様に満足していただけるエクステを提供した一方で、接客態度に関しては改善の余地があるとの意見をいただきました。私は47歳で一人でお店を運営していますので、小学生のお子様はお父さん以上年齢の男性が接客を担当することになります。

お子様が当店でポイントエクステをつける際、男性スタッフに接客していただくことをご理解いただけるとありがたいです。

今後は、お子様向けの接客により気を配り、以下の点に特に注意して接客させていただきます:

  1. 明るい笑顔と挨拶を心掛ける。
  2. 丁寧な言葉遣いと敬意をもって接する。
  3. 親身になってお子様や親御さんとコミュニケーションを大切にする。
  4. お子様の希望や悩みに共感し、納得のいく対応を心掛ける。

これらの改善を通じて、お子様と親御さんに喜んでいただける接客を目指します。引き続き一生懸命努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。