ヘアーセット、尼ヶ辻駅すぐyou

場所は大和西大寺駅から橿原線の普通で一駅の尼ヶ辻駅前にある美容院のyouです。
駐車場は店前と近くにあり2台です。
アールベルアンジェ奈良までは裏道を使えば徒歩3分ほどです。
安倍元首相の国葬も無事おわり、来月からは全国旅行割引クーポンも始まるようですね、ようやく日常の生活の規制がだんだんと無くなってきましたね。

円安、インフレで日本経済からの活気はまだまだ戻らないですが・・・。
ロシアとウクライナ戦争も長期化しています、世界平和は夢の話なんでしょうか?

私は美容院を初めて20年近くたちました、これからも色々なことにチャレンジして美容オタクと呼ばれるようになるように日々努力したいと思っています。
接客の勉強は一から始めないとなって思ってます。
髪の悩みなどありましたら改善できればと思ってます。

2022年は結婚式や夏場はお祭りなどでヘアーアレンジの予約もありました、今年はお団子ブームがきそうな予感がしますが・・・。

結婚式などでは時間外などの予約も有料になりますが承っています。
通常は朝9時からの営業中です。
気軽に電話やラインなどでメッセージもらえたら対応します。
一人サロンなので、2名様を完全に当時に施術することはできませんが、写真のようなスタイルであれば2名で90分ほどでヘアーアレンジできます。