以前から気になってた新色をテスト

上の写真はブリーチをしたり、カラーをしたりしてます。

染める前の色です

下の写真は染めたあとの写真です。

アディクシー スモーキートパーズ

アディクシー スモーキートパーズの7を塗布

7レベルにしては色が濃いですね

髪が黒くなりました

5レベルだと、メチャメチャ黒くなりそう

アディクシーのカラーを使い始めて思うのは、カラーの染料は濃いです

色によっても同じレベルでも色の濃さがかなり違いがあり、テストしてから

お客様には使うのがもちろんいいです。

イメージで的には、ミルクティーブラウンぐらいの仕上がりを予想してましたが

7では黒になり、思った色では無かった

今回ショックだった出来事があります

カメラと携帯をリンクさせて自撮りしました

髪の毛があきらかに

ハゲラッチョ!

遺伝的にはハゲラッチョ家系ですから

先月で、43歳になりましたので

ここまで髪の毛キープできて良かったですが

ハゲラッチョは!

ショックです。

これからも育毛頑張ります