編み込みエクステは美容室you、馴染ませるエクステ

最近雨が多いですね・・・。

雨が多くて、暑くなったり、寒くなったりで体調壊してませんか?

美容室youでは縮毛矯正が増えてきました

梅雨に入る前にクセ毛をストレートにする方が増えてきましたね

今回はエクステの話です

エクステといっても色々な種類がありますね

当店は美容室youは編み込みエクステとシールエクステを取り扱ってますが

主に編み込みエクステをメインでやっています

奈良でプルエクステをやっていまし方が多数ご来店いただいています

プルエクステは1本1gぐらいなのかな?

沢山つけないと馴染まないし、外すのも自分ではでったい外せません

個人的な意見ではプルエクステは嫌いです

理由は、自分で外せない、馴染みにくい、色が混ぜれない

美容室youでは編み込みエクステを細くつけることで

乾かしやすくなりました。

編み込みエクステはつける場所によって編む太さを変更できますのでやはり使い勝手がいいですね

美容室youでは編み込みエクスを馴染ませることが一番大切だと考えています

馴染まないエクステはすぐ外してしまいますね

やはり、エクステを付けるなら馴染ませないと意味がないと考えます

エクステとカラーを同時にされる方もおすすめです

カラーで2時間、エクステで2時間かかりますが

丁寧に施術すします

編み込みエクステの在庫も豊富で、当日でエクステがつけることが可能ですので

思い立ったその瞬間にイメージチェンジが可能ですよ

奈良でエクステがつけれるお店も少なくなってきてますね

エクステは毛髪を傷めずイメージチェンジでますので

エクステをされたことのない方や

これからエクステを始める方や

エクステはベテランでずーっとつけてる方や

以前つけてたけど、また始めたいなど

必ず馴染ませることで、長くエクステを楽しんでもらいます

美容室youでは高級2段毛の編み込みエクステを使用していますので

きっと、あなたに満足していただけると考えています