オールドパーマ奈良市でふんわりパーマ

奈良県奈良市|オールドパーマ、おばちゃんパーマ、水パーマ、パーマスタイル 奈良県奈良市|オールドパーマ、おばちゃんパーマ、水パーマ、パーマスタイル 奈良県奈良市|オールドパーマ、おばちゃんパーマ、水パーマ、パーマスタイル

パーマスタイルでふんわりしますね

例えばカラーとパーマを繰り返しやっている状態ですと、毛髪の負担も大きいですね

最近はカラーはやめてパーマをあてられる方も増えています

70代のパーマや髪の悩みは、ふんわりしたい

例えばどこをふんわりしたいかといいますと

トップの部分をふんわりしたい要望が多いです

ペーまスタイルもメリハリが大切です

メリハリはボリュームを出す部分と出さない部分をはっきり区別することです

当店はえり足部分を巻かなく短くすることで毛髪の上の部分TOPの部分のボリュームをアップさせます。

例えば全体的にパーマをあててしまいますと、メリハリがないスタイルになってしましますね

それと、しっかりパーマはかかってるけどチリチリにならないパーマスタイルです。

パーマはしっかりカールを出しても、セットしやすいスタイルです

柔らかい質感がセットした時にでます、手触りもごわごわしなくて指どおりもいいですね

髪もえり足部分はあたりにくく、トップやフェイスライン部分はあたりやすいですので、薬剤の強さを毛髪の強度に合わせて2~3種類を一回のパーマに使用します。

奈良市でパーマスタイルはお任せください

奈良県奈良市|オールドパーマ、おばちゃんパーマ、水パーマ、パーマスタイル