奈良市で縮毛矯正はyouのメンズ縮毛矯正

奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ

予約 0742-45-8077

予約、空き時間確認

メンズの縮毛矯正の難しいのは短い髪を伸ばすことですね

メンズの矯正もクセ毛の種類は色々ありますね

上の写真の彼は多毛でクセ毛もかなり強く

ストレートしていないときはクシを通すのも難しいぐらいです

当店に通ってもらって、もう4年ぐらいです

初めは、酸性のナチュナルな矯正をしていましたが

癖がどうしても残ってしまうので、改良を改善を加えて

ここ3年ぐらいは安定して癖を伸ばしてます

男性の縮毛矯正もかなりの数をやっていますので

クセ毛でお困りの方は、お気軽に相談してくださいね

biyousituyou@gmail.com

新規来店の時はかなり緊張しています

まず悩みのカウンセリング

クセ毛を縮毛矯正でどのような髪型が希望か?可能な髪型をアドバイスします

以前通っていた、美容院での縮毛矯正の不満、美容院を変わろうと思ったきっかけ

以前の美容院での縮毛矯正経歴やカラーリング経歴などを

細かく伺うことが重要になります

縮毛矯正やストレートパーマで、嫌な思い出や

こんな髪型にしたいけど、言いにくいなど

一番いいのは、30分フぐらい新規様はカウンセリング

時間をしっかり設けて

色々な悩みを相談してください

毛髪診断を丁寧にさせてもらって

プロとしてのアドバイスをさせてもらいます

これから湿気が多くなる時期ですね

ナチュラルな縮毛矯正はけっして難しくはないです

メンズ矯正の難しのは

短い髪を矯正することです

ある程度長さがあった方がアイロン時に

髪を綺麗に挟むことができます

矯正を綺麗にあてるポイントは3個あります

1.1液でしっかり軟化、還元を見極める

2.既に矯正があったている毛の処理

3. アイロン時に癖を伸ばした所にアイロンをプレス出来るか?

3は美容室youでは特殊なツインブラシを使って、アイロン時に毛髪をストレートにして挟み込みます。

これは近いうちに動画をとろうと思います

LINE ID 0742458077

奈良・美容室you・艶ツヤ・カラー毛縮毛矯正・ストレート・高級編込エクステ・40代白髪染め・奈良市・大和郡山・西大寺 県奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ

予約 0742-45-8077

メールで問い合わせ

奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ