グレーのグラデーションエクステンション

カラーとエクステをされる方も増えてきました

奈良でエクステを真剣にやっている店もないのかな?あんまいないようです

プルエクステは付けたけど・・・。

シールもやってみたいけど・・・。

美容室youは編込みエクステを真剣になっています

出来るだけ高品質のエクステのエクステを在庫を抱えることで、当日に好きな色をつけれます。

エクステは50本~60本前後つけるのが多くなっていました。

グレーなどのいろは、地毛でしちゃうと、髪がちりちりになってしまうことがあります

グレー、シルバーは見た目暗く見えていても、赤や黄色が少ない色なので、どちらかといいますと、白に近い地毛にしないときれいなグレーやシルバー色にはなりません。

私自身何度かチャレンジしましたが・・・。

シルバーは条件が色々と重なって、初めてきれいなシルバーになります。

そこで、エクステで思いのままの色にされるのがおすすめです。

外せばもとの色に戻りますし、リスクも少ないです