中華粥を、奈良町にて( ◠‿◠ )

奈良町にある中華粥のお店に行ってみました。

お粥の種類が選べなかったわ

以前ワーキングホリデーでオーストラリアに住んでいた時に

好きで、シーフードコンジーを食べていました

オーストラリアのシドニーは中華料理屋が沢山ある地域にすんでいました。

キングスフォードに場所にすんでいましたね

僕が住んでいた地域は中華料理やインでネシア料理屋やベトナム料理屋やアジア各国の移民が多く住んでいた地域でした。

もう、20年以上の前の話ですが笑笑

今回のデザートはこれ

お粥はおかわりが一杯付き

店内はこんな感じ

おしゃれなカフェ風

粥との味は美味しかったよ

お店は細い路地にあります

もちいど商店街からここの路地を歩いてくださいね(^_^;)