広がる癖を酸性の縮毛矯正でやわらかく仕上がります

こんにちわ!奈良の美容室youのウエジです。

植地 宣之(うえじ のりゆき)と申します

写真のゲスト様は美容院で縮毛矯正をされるのは久しぶりです

くせ毛も広がる感じですね

広がるクセ毛を綺麗に伸ばせるの?

奈良の尼ヶ辻って田舎の駅前で美容室youは縮毛矯正の専門店ではないのですが

縮毛矯正やストレートの勉強は2012年頃から本格的に始めました

奈良県奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ奈良県奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ

まずは、東京の有名店の縮毛矯正専門店が多数関東や大阪にありますが

まずは、専門店の仕事の真似をしたら、もっとお客さん今の、美容室のゲストさんに喜んでもらえる

縮毛矯正をつずけても、けさきがぱさぱさにならない矯正があるのではないか?

と考えてたのです

レスキュウーヘアーの仕事の真似をしました。

レスキュウヘアーは縮毛矯正専門店です

当店は縮毛矯正専門店ではないですが、矯正にはかなり力を入れています

ヘアーサロンで、薬剤を10種類、強さの違う薬剤を使い分け

ブロッキングもかなり細かくしていました

奈良県奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ 奈良県奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ

 

奈良県奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ 奈良県奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ 県奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ

縮毛矯正しますと髪がかなり明るくなりますね

そこを、カラーでトーンダウンしましても重要です

中性の還元剤を使用しますので

カラー退色や色抜けはアルカリ剤の影響が大です

アルカリ剤はカラーや縮毛矯正のお薬に入っていますね

明るくなりすぎた髪に

 

カラーと自然な縮毛矯正

 

当店がオススメする矯正は

 

美容院で白髪染めやおしゃれ染めを

 

してられる方

 

には綺麗に決まります。

 

他店では2万円以上するですが

 

とうてんではお手頃な価格で提供します

 

いままで、矯正で髪がパサパサする方や

 

あたりにくい方は是非

 

自然な縮毛矯正です。

最近髪に艶が戻ってきたなどの嬉しい言葉や、口コミをもらっています

髪に体力を残して縮毛矯正、ストレートをしますので

髪のツヤや弾力がもどってきます

髪のツヤはや弾力はほとんどの場合、還元剤やアルカリ剤によって

毛髪が痩せて細くなってきます

わたしたは個人的には

アルカリ剤を控えることで毛髪の弾力はもでって来ると思っています

もちろん、ご家庭でのお手入れも大切です

美容師や美容院やヘアーサロンでやるべきことは

いかに、美しく縮毛矯正を当てるのも大切ですが

これからは縮毛矯正もデザインする時代です

奈良の尼ヶ辻で縮毛矯正の専門店ではないですが

縮毛矯正はデザインの幅がかなり狭く

これからも変わらないと思って

でも、アイロンやスタイリング次第では

かなりのデザインアレンジができます

ユウでは、コテで巻ける

縮毛矯正や自然なストレートへアーに近い矯正ができます

最近の酸性矯正は、その時は伸びるんですが

時間がたつとウエーブが戻ってくるような矯正もありますね

ユウではしっかり持ちのよい縮毛矯正です

値段は高く感じる方や安く感じる方や人それぞれでしょう

私は決して高くない

それだけ縮毛矯正を勉強してきました

ヘアーケアマイスターの資格も取りました

薬剤の知識はかなり豊富です

安心して任せてください

ご来店には勇気がいると思います

時間の余裕があるときに、しっかりカウンセリングして

お客さん髪質を改善します、時間をかけて

時間がかかる場合もあるかと思いますが

美しい髪は財産です

髪がパサパサしてるようではだめですよ

髪の艶を取り戻すお手伝いを私たちにさせてください

奈良県奈良市の尼ヶ辻駅前の美容室you、大和郡山や大和西大寺や高の原はら奈良駅付近から多くご来店いただいてます。美容室ユウは縮毛矯正やストレートパーマが得意です。低価格の縮毛矯正サロンや縮毛矯正専門店ではないですが、安心な縮毛矯正の価格設定で、高品質なサロントリートメントを導入しています。今の矯正やストレートパーマや縮毛矯正ができるまで、沢山の勉強会や講習会に参加や自ら講習会の縮毛矯正の講師もさせてもらい、小さなサロン美容室や美容院ですが、縮毛矯正やサロントリートメントなどには、ほかのサロンに真似出来ないぐらい、細部までこだわり、心を込めて施術させてもらってます。

 

LINE ID 0742458077

奈良・美容室you・艶ツヤ・カラー毛縮毛矯正・ストレート・高級編込エクステ・40代白髪染め・奈良市・大和郡山・西大寺 県奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ

予約 0742-45-8077

メールで問い合わせ

 

奈良県奈良市の尼ヶ辻駅前の美容室you、大和郡山や大和西大寺や高の原はら奈良駅付近から多くご来店いただいてます。美容室ユウは縮毛矯正やストレートパーマが得意です。低価格の縮毛矯正サロンや縮毛矯正専門店ではないですが、安心な縮毛矯正の価格設定で、高品質なサロントリートメントを導入しています。今の矯正やストレートパーマや縮毛矯正ができるまで、沢山の勉強会や講習会に参加や自ら講習会の縮毛矯正の講師もさせてもらい、小さなサロン美容室や美容院ですが、縮毛矯正やサロントリートメントなどには、ほかのサロンに真似出来ないぐらい、細部までこだわり、心を込めて施術させてもらってます。