実はこちらのお客さんは白髪染めと縮毛矯正をされています

奈良県奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ

3週間に一度明るく染まる白髪染めで

3か月に一度、縮毛矯正をしています

実は、非常に難しい髪質なんです、ユウは縮毛矯正専門店ではないですが、縮毛矯正は独自のやり方で

非常にたかいリピート率です

縮毛矯正での美容室選びはかなり迷いますよね?

今までやってもらってるところで、満足はしてないが他に美容院に行くのは

勇気がいる、ヘアーサロンをを変えたいけど、初めて行くところは勇気がいるし

思った髪にヘアースタイルにやってくれるか不安?

ですよね

こちらのお客さんも初めてご来店の時は、髪が根本10センチのとこで切れてました

実は、以前の美容院で縮毛矯正を失敗されていました

私が思うのには、髪自体が細く、濡らすとやけに水分が吸う髪

乾かすのにすごく時間がかかる髪は

髪のダメージは早く、気よつけないと同じ失敗につながります

まさに、そんな髪です髪質です。

実は私も何度か失敗しています

そのときやっていた、タンニントリートメントをすることで、切れた髪が少しでもよくなる

確信のトリートメントだったのですが、見事によりダメージさせてしまいました

それでも、こちらのお客さんは当店に通ってくれました

私も、髪の状態を少しでも良くしようと色々な講習やセミナーに参加

して、改善策を全国の美容師さんに聞きまくっていました、私のFBを見てもらえれば

少しは理解できると思いますので。Facebookもチェックしてくださいね。

そして明るい白髪染めも気に入ってもらってます

白髪染めって暗くなってしまって、明るくできないっと思ってたんで

イチゴカラーを使用することで、明るい白髪染めが簡単に可能になりした

ま、限度はありますが・・・。

おしゃれ染め感覚で白髪染め、グレーカラーが楽しめます

実は通っていただいて1年が過ぎたころ、また失敗しました

なんで失敗したかといいますと、アイロンをプレスする工程を追加してことが間違いでした

そのとき、GMT矯正の勉強で沖縄のココナッツ矯正で有名な清水さんの勉強会に参加しました

清水さんは沖縄で数店舗経営されていて、矯正も年間1000人を超える方がご来店されている

繁盛店は矯正の繁盛店を経営されている方です

GMT矯正の達人で、プレスアイロン推進されていました

当時、当店もハイブリッド矯正をしていましたので、もちろんGMT矯正を取り入れてましたので

ゲストさんにプレスアイロンを良かれと思ってしたんです

その時は私は、何も問題なく感じたのですが

お客さんから電話あり、髪の毛がおかしいと

こちらのお客さんは必ず次回予約をしていただくのですが、次回は白髪染め、でした

カラーの時に拝見できますか?

そして拝見しますと、やはり初回のご来店時ほどひどくはなかったですが、かなり髪が熱

アイロンの熱で切れた状態でした

丁寧に誤って、なぜ?

こんなことになったか、お客さんと納得いくまで話しました

こんな私でよけれればもう一度チャレンジささせてくださいと

おねがしました

今回の料金は返金します

今後こんなことがならないように、気よつけますので

もう一度チャンスをください

お客さんは納得してくださり

今は髪の状態もよくいい感じです

油断は禁物ですが、いいお客さんに感謝してます

本当にありがとうございます、これからもよろしくおねがします

奈良県奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ 奈良県奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ 奈良県奈良市|縮毛矯正が得意なサロン、メンズ矯正、美容院、美容室|編込みエクステが得意なサロン、美容院、美容室、縮毛矯正 失敗/ストレートが得意なサロン、 奈良県奈良市の縮毛矯正が得意なサロン、美容室you、メンズ縮毛矯正、美容師、美容院、美容室、奈良市 縮毛矯正、奈良 縮毛矯正、奈良ストレート、奈良 くせ毛直し、奈良 縮毛矯正専門店、大和郡山、新大宮、大和西大寺、高の原、尼ヶ辻駅前、あまがつじ駅前、ストパー、酸性矯正、GMT矯正、スピエラ矯正、奈良 ストデジ、奈良 デジタルパーマ、奈良 アーユルヴェーダ、奈良 リンパマッサージ、縮毛矯正 毛先、くせ毛 アイロン、ストレート 前髪、サロン メンズ
奈良県奈良市の尼ヶ辻駅前の美容室you、大和郡山や大和西大寺や高の原はら奈良駅付近から多くご来店いただいてます。美容室ユウは縮毛矯正やストレートパーマが得意です。低価格の縮毛矯正サロンや縮毛矯正専門店ではないですが、安心な縮毛矯正の価格設定で、高品質なサロントリートメントを導入しています。今の矯正やストレートパーマや縮毛矯正ができるまで、沢山の勉強会や講習会に参加や自ら講習会の縮毛矯正の講師もさせてもらい、小さなサロン美容室や美容院ですが、縮毛矯正やサロントリートメントなどには、ほかのサロンに真似出来ないぐらい、細部までこだわり、心を込めて施術させてもらってます。
大寺から一駅尼ヶ辻駅前美容室you/新大宮駅から2駅、車で11分、2.7㌔/大和郡山駅から3駅、車で20分、5.4㌔ 奈良市 美容院 尼ヶ辻(あまがつじ)駅前 縮毛矯正とストレートパーマが得意なサロン